物語とワークショップ

ピッピのくつした/まちだ演劇プロジェクト

親睦会(飲み会)

f:id:machienpro13:20121111061730j:plain

  親睦会、12人も参加していただき、ありがとうございます。なるべく色んな人と話せるようくじ引きで席を決め、初めて顔を合わせる方々もいらしたので自己紹介からスタートしました。途中、ビンゴ大会あり、席替えありであっとい間の3時間でした~。

 f:id:machienpro13:20121111054049j:plain f:id:machienpro13:20121111054039j:plain

 私など、飲む前に、長子は気が利かないとさんざんに言われたのですが、気を遣われすぎてぐでんぐでんです。いや、でも、楽しかった~。

 ピッピで飲み会って、随分久し振りだった気がしますが、やっぱりたまには飲まないといけないなぁと思いました。幹事さん、ありがとうございました。次の幹事さんも決まったようですので、またの機会を楽しみにしたいと思います。よろしくお願いしま~す。今回来られなかった方も、是非ご参加下さい。