物語とワークショップ

ピッピのくつした/まちだ演劇プロジェクト

藝祭2013

 まだ足が痛むというのに、上の子どもと一緒に芸大の学園祭に行ってきました。上野まで行くって、ほとんどリハビリです。

 展示作品はホント幅が広く、びっくりするほど斬新なものもありました。トイレットペーパー1個とか……私の勘違い? すごく元気になりました。心の凝りがほぐれるというか、若返った気分。なんか、昔の妄想なんだけど、飛べそうな気がしてくるんですよね。翼がある気がしてくるというか。

 でも、現実には足が疲れて野外ステージのイスで休憩。ここでは若いアーティストの方々のダンスや音楽もありました。

f:id:machienpro13:20130105011715j:plain

 ああ、これこれ。こんなふうに飛べるといいですね。

f:id:machienpro13:20130105011712j:plain