読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

物語とワークショップ

ピッピのくつした/まちだ演劇プロジェクト

『ユリイカ』(7月号)今月の作品と読書会予告

読書会

ユリイカ』の今月の作品に掲載していただき、ありがたいです。勉強させてもらっているという実感があります。

f:id:machienpro13:20140628123400j:plain

で、今回投稿したのは「本当のことを言う」という詩で、メンバーのプー子さんとのことを題材にしているのですが、「本当のことを書きすぎ!」とプー子さんに指摘されてしまいました。あはは……って、笑いごとじゃないか。

確かに、私の詩はいつも、現実にあった出来事の影響を大きく受けてしまいます。

さて、今月号『ユリイカ』はガルシア・マルケスの特集です。これは、見逃せませんねっ。

ピッピのの読書会でも、9月19日(金)にガルシア・マルケスエレンディラ」をとりあげる予定です。

その前に、7月11日(金)は綿矢りさ「亜美ちゃんは美人」があります。また、7月25日(金)は太宰治人間失格です。夏休みなので、学生のかたにも参加してもらえると嬉しいです。

場所はいずれも町田市民フォーラム3階多目的室13:30からになります。