物語とワークショップ

ピッピのくつした/まちだ演劇プロジェクト

「ノルウェイの森」読書会のお知らせ

8月29日(金)に、第二弾夏休み企画の若者歓迎読書会を開催します。課題本は村上春樹ノルウェイの森』です。この機会に読んで、参加してみて下さい。

町田市市民フォーラム3階多目的実習室、時間は13:30~15:30です。

f:id:machienpro13:20140805234600j:plain

今日、何年かぶりに再読してみたのですが、あれ、前回やった『人間失格』にちょっとだけ対応した物語だなぁと気がつきました。法学部の永沢さんは堀木的なキャラで、そう考えると突撃隊は竹一? 読書会、楽しみです。

 

社会教育関係でも、山中湖の全国集会に向けて、ピッピのくつしたとして明後日の7日に勉強会をしたいと思います。10時からジョナサンです。当日参加しない方も、よかったらどうぞ。

昨日いただいた荒井先生の資料がとても面白かったので、持っている方はこれをご持参下さい。