物語とワークショップ

ピッピのくつした/まちだ演劇プロジェクト

アトリエまあん

玉川学園でやっているギャラリーウォーク、ミズタマさんのアトリエにお邪魔しました。いろいろ楽しませていただき、ありがとうございました。

詳しくはこちら → http://atelier-maan.hatenablog.com/

f:id:machienpro13:20141030114401j:plain

木の葉に囲われた秘密基地。中のベンチに座ると、水槽を通した景色と空がとてもきれいに見えました。左の丸い持ち手のついたヒモをひっぱると波が広がります。

ゴメン、カメラを忘れて古いケータイで撮りましたので、うまく伝わるかなぁ。

f:id:machienpro13:20141030113101j:plain

お天気だったので、光があふれている感じ。とても気持ち良かった。

f:id:machienpro13:20141030113001j:plain

これを更にスライドにしたもので遊ばせてもらいました。

f:id:machienpro13:20141030114201j:plain

 子ども広場の前田忠一さんの彫刻も見ました。すごく良かった。

f:id:machienpro13:20141030133501j:plain

f:id:machienpro13:20141030134000j:plain

f:id:machienpro13:20141030133700j:plain

帰りに傾いた午後の日差しの中を散歩していたら、子孫を残そうと力を振り絞って柱をのぼっているカマキリがいました。触っちゃって、ゴメン。

f:id:machienpro13:20141030153200j:plain