物語とワークショップ

ピッピのくつした/まちだ演劇プロジェクト

第19回TOKYOポエケットin江戸博

今日はまた詩の催しに出かけました。場所は両国です。

実は、私家版詩集をつくってみたのですよ。詩の同人誌をやっている夫が出店するというので、そこに便乗させてもらいました。色々な同人誌があり、色々な活動があるのだなぁと面白く思ったのですけれど写真を撮り忘れてしまいまして。買った同人誌や個人詩集もたくさんあるのですが、とりあえずこれは帰宅して撮った夫の同人誌と私家版です。

f:id:machienpro13:20150705223000j:plain

打ち上げは、例によって私はみなさんの年齢がまったく予測できませんでした。年をとると、人の年齢がわからなくなってしまうのでしょうかね。

いや、本当は自分の年齢がよくわからなくなっているのでしょう。30代から50代のメンバーでした。とわかって、落ち着きました。

と書きつつ、今朝は早起きしたのでもう眠くて起きていられません。…おやすみなさい。