物語とワークショップ

ピッピのくつした/まちだ演劇プロジェクト

玉川学園ギャラリーウォーク

まず、ピッピのメンバーであるミズタマさんの〈アトリエまあん〉に行ってみました。個人的には、ミズタマさんの例のアワアワの作品が良かったな~。

って、見ないとわかりませんよね。りんくの〈アトリエまあん〉さんのブログを見てみてくださいね。↘

アトリエに着いた頃におひさまが出てきました。さわやかな風が吹き抜け、とても気持ちが良い空間。ミズタマさんのパートナーのメビタマさんに、お茶などいれてもらってしばしのんびり。

ころころ児童館の隣にある子ども広場の〈ゼロ無限・メビタマウォーク展〉は、戸外の展示なので開放的。子どもたちがいっぱいでとってもにぎやかでした。ハロウィン用の仮装をしている子どもたちもいるみたいですね。

f:id:machienpro13:20151030110500j:plain

玉川学園ギャラリーウォーク、間は午前10時から午後5時まで。11月3日までやっているそうです。