読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

物語とワークショップ

ピッピのくつした/まちだ演劇プロジェクト

誕生会をありがとうございました。

自分の誕生日が近づくと憂鬱になるのは、いつも決まって嫌なことが起こるからなんですよね。何年か前まではいつもこの時期に喘息の発作を起こすということもありました。そんな私のひそかな不安を気遣っていただいたのでしょう、心優しい友人のみなさんが誕生会を企画してくださいました。

まったく恐れ多いことです。大丈夫かしら……。あ、いや、そういう不安を吹き飛ばすということですね。

f:id:machienpro13:20160902132710j:plain

確かに、こんなことは生まれて初めての経験かも。半世紀も生きてくると、こういうこともあるのですね。

f:id:machienpro13:20160902133000j:plain

ちょうど昨日のブログに書いた「アリの卵が葉の間にミルフィーユ状に…」の話をしていたときになぜかタイミングよく出てきましたが、なんのその、右上のミルクレープもおいしくいただきました。

どうもありがとうございました。贅沢させていただきました。これからも、みなさんのためにがんばりますので、よろしくお願いします。