物語とワークショップ

ピッピのくつした/まちだ演劇プロジェクト

抒情文芸最優秀賞

いつも投稿させていただいている「抒情文芸」が創刊40周年だそうで、今のこの厳しい世の中で、これはすごいことだと思います。

f:id:machienpro13:20160904182900j:plain

このたび、その40周年記念号の抒情文芸最優秀賞の小説部門に選んでいただけることになりました。青天の霹靂と言ったらよいのか…もう、びっくり。実は、そういう賞があることも知らなかったくらいで…。人間長く生きてくると色々なことがありますね。努力が報われるのは、やはり嬉しいものです。感謝の気持ちでいっぱいです。

f:id:machienpro13:20160904183100j:plain

生活に追われる日々ですが、そんな中でも、皆さんと一緒に地道に読書会をしてきたことがこうやって形になってあらわれてきたのでしょう。そうそう、一応、経歴にピッピのくつしたの名前も入れておきました。皆さん、いつもありがとうございます。