物語とワークショップ

ピッピのくつした/まちだ演劇プロジェクト

演劇公演の準備会をします!

まちだとしょかんまつりエンディングイベントで参加型の演劇公演「流動的読書会 昔話いろいろ」を開催する予定です。みなさん、見に来てくださいね~。⇩

f:id:machienpro13:20160712073056j:plain

その前に、3月18日13時30分から図書館6階ホールで準備会をします。実際にやる演劇をワークショップでみんなでつくってみようと思います。

簡単なウォーミングアップも(発声や動作についても)少しやってみようかなと思います。未経験者歓迎いたしますので、ご興味のある方、よかったら来てください。よろしくお願いしま~す。

 

 * * *

 

さてさて、私も一応「騎士団長殺し」を読み始めていますが、寝不足のせいかなかなか読み進めません…。

f:id:machienpro13:20170314194400j:plain