物語とワークショップ

ピッピのくつした/まちだ演劇プロジェクト

編集会議でした。

今日は場所を変えて、繁華街から離れたところでの編集会議。肝心なところにほとんど参加できずにすみません。そのちょっとの参加中も、森から吹いてくる風が気持ち良くて何度もこっくりこっくり。

f:id:machienpro13:20170630235259j:plain

原稿をチェックするための音読に対抗してか、ウグイスが良い声で鳴いていました。あっちの窓辺、こっちの窓辺と飛び移っているようなのに姿が見えなくて。

帰りに外に出たら、これはムクドリでしょうか。みんなで大騒ぎしながら水浴びをしていました。写真を撮ろうとしたら、みんな飛びたってしまって、残りはこれだけ。

f:id:machienpro13:20170630235210j:plain f:id:machienpro13:20170630235219j:plain

さてさて、編集も大詰めですね。よろしくお願いします。