物語とワークショップ

ピッピのくつした/まちだ演劇プロジェクト

ワークショップの写真

お待たせしました。先日の小学校の放課後事業ワークショップの写真を少しだけアップします。

f:id:machienpro13:20180117133631j:plain

先ずは、自分として歩くところからスタート。その後、ウォーミングアップで色々なものになって歩いているところです。

f:id:machienpro13:20180117133749j:plain

食べ物をあてるジェスチャーゲームなどもやってみました。なかなか難解なものも多かったですね。

f:id:machienpro13:20180117142615j:plain

これからがメインの「てぶくろ」に入っちゃおう。

f:id:machienpro13:20180117150305j:plainf:id:machienpro13:20180117150320j:plain

てぶくろはどんどんふくらんでいきます。

f:id:machienpro13:20180117150548j:plain

「わんわん」という犬の声に、てぶくろはぱちんとはじけて、みんな去っていきました。

f:id:machienpro13:20180117150701j:plain

みんな、元気でね。立派な人になってください!

 

 

もうひとつ、おまけの写真。先日、メンバー対象に行った演劇ワークショップです。

f:id:machienpro13:20180105130516j:plainf:id:machienpro13:20180105132305j:plain