物語とワークショップ

ピッピのくつした/まちだ演劇プロジェクト

明日「ピッピのくつした」を印刷・製本・発行します。

先週末にあった最後の編集会議の模様。あれ、なんとなく余裕をかましているような。

f:id:machienpro13:20180521234419j:plain

そうなんです。朝から丸一日のはずだった編集会議は午前中に終わってしまい、次の号のテーマなど話し合っているところなのです。「縄文」とか「昭和」という単語が飛び出します。博物館や映画のチラシもテーブルの上に広がっているようですよ。

それはさておき、明日5月22日は「ピッピのくつした」の印刷・製本をします。場所は町田市中央図書館、印刷は12時~14時、製本は13時~16時45分です。私も製本作業をする予定です。

よろしくお願いしまーす。