物語とワークショップ

ピッピのくつした/まちだ演劇プロジェクト

今年最初の読書会のお知らせ

読書会は1月18日(金)13時半から。石井遊佳百年泥」について語り合いたいと思います。場所はいつもの町田市民フォーラム3階多目的室です。参加費は資料とお茶お菓子と込みで500円になります。直接お越しください。

午前中10時からはリフレッシュお茶会もあります。参加者のご意見により、こちらは本腰を入れてリフレッシュすることを目的に開催することになりました。愚痴でもなんてもおしゃべりしにきてくださいね!

安心してしゃべれるように、ここで話した内容は、原則として外部に漏らさないお約束になりました。

今年も、ピッピの活動を、よろしくお願いします!