物語とワークショップ

ピッピのくつした/まちだ演劇プロジェクト

祝20周年

町田市図書館まつりが今週末から始まります。ピッピのくつしたでも23日(土)の午前に子ども向けの絵本の中に入っちゃおうのワークショップ(中央図書館6階ホール)、午後は中学生から大人向けのチェーホフ「すぐり」の朗読&読書会(文学館ことばらんど)を開催します。どちらも無料です。

ひと足早く、中央図書館にメンバーが展示もしてくれました。お立ち寄りの際は是非見ていってくださいね。私も見に行かなくちゃ。

f:id:machienpro13:20190320010217j:plain

この3月でピッピの活動は20年になります。ずいぶん長くやってきたものですよね…。

f:id:machienpro13:20190320010019j:plain

f:id:machienpro13:20190320010056j:plain

 ずいぶん懐かしい写真もありますね(笑。

f:id:machienpro13:20190320010131j:plain

22日の市民フォーラムでの例会でも、プレワークショップ(午前)、「すぐり」読書会(午後 参加費500円)があります。ご興味あるかたはどうぞ。