物語とワークショップ

ピッピのくつした/まちだ演劇プロジェクト

夏休みの読書会

暑い日が続いていますね~。少し前から週一回のペースでㇷ゚ールに通っていますが、今日は午前中泳いで、午後は体力仕事。さすがに疲れてしまって今夜はぐったりしています。それで、ブログを書いてないなぁと思い出しました。

★★★ 読書会のお知らせ ★★★

今月の読書会は8月24日、場所はいつもの町田市民フォーラム3F多目的実習室です。が、夏休みなので(土)になります。時間は13:30~15:30、イスラエルの作家エトガル・ケレットの短編「物語のかたちをした考え」をとりあげます。数ページの作品。当日朗読しますので、読んでこなくても大丈夫です。

午前中10:00~12:00のお茶会もあります。暑いので、特にテーマを決めずに気楽におしゃべりしましょう(^o^)/