物語とワークショップ

ピッピのくつした/まちだ演劇プロジェクト

猫のリチャード三世

1日には読書会メンバー東さんの芝居にも行きました。「リチャード三世」というのはもちろんシェークスピアです。ただし、猫なんですね。

f:id:machienpro13:20191111225538j:plain

リチャード三世と言えばかなり残忍な悪い奴。物語も血みどろのシーンが続きます。

ただ、この芝居を観る前に、私は和光大学里山アートを見学し、さんざん道に迷って足が棒になっていたところビールなども飲んでしまったので、すっかり気持ち良くなってしまっていました。小さな場所で、猫が演じる設定のお芝居でしたしね。

わーい、東さん、かっこいいー!と最後まで楽しく見てしまいました。

f:id:machienpro13:20191111225604j:plain

読書会メンバー、色々と表現活動されてますね。

あ、そうだ。野外ライブもあったのですよね。行けなかったー、残念。次回を楽しみにしています。