物語とワークショップ

ピッピのくつした/まちだ演劇プロジェクト

8月の読書会は泉鏡花「高野聖」

屋外を歩いていると身の危険を感じる今日この頃です。コロナウイルス感染を防ぐためには換気が第一と考えると、屋内も危険ですよね。一体どうしたら良いのか…(>_<)

それでもめげずに、換気に留意しつつ今月も例会を実施します。
8月28日(金)10時からリフレッシュお茶会(水分補給用の飲み物は持参、寂しいけどお菓子無しです、すみません(T_T)
13時半から読書会です。こちらも熱中症防止の為、飲み物は持参してください。テーマは、今までだったらとりあげなかったであろう泉鏡花の「高野聖」です。

コロナ状況下、読書はもっともリスクの低い娯楽と言えそうですが、集中力がなくなかなか本が読めないという声も寄せられています。こんな時期だからこそ楽しめそうな本を選んでいこうと思います(^o^)/