物語とワークショップ

ピッピのくつした/まちだ演劇プロジェクト

「これもダンス?」なコミュニケーション

カラダを使って面白いことしてみませんか?

ということで、土曜日3回でやってきた「親子でダンス!」という講座が昨日で最終日でした。私たちピッピのくつしたのメンバーと子どもも多数参加させてもらって、すっごく勉強になりました~。

何より、言葉を使わなくても、カラダで伝えられるということが面白いなぁ。言葉で言うのは難しいけれど、参加された人それぞれ色々な発見があったと思います。

外山晴菜さんに感謝、感謝です。

昨日は時間がなくて慌ただしい中でお別れしてしまったのですが、せっかくお知り合いになれたので、またどこかでお目にかかれると嬉しいです。

外山さんのブログ「即今日」(↓)にも講座のことを紹介していただいています。

http://sokkyou.blog27.fc2.com/blog-entry-756.html

写真は後ほどアップしますね~。