物語とワークショップ

ピッピのくつした/まちだ演劇プロジェクト

「森へ」「純粋おっぱい」

ポエケットのことを少し書きましたが、肝心の詩集について書いてませんでした。

こんな感じのを作りました。今月の読書会でお会いするかたには良かったらさしあげますので、読んでみてください。

f:id:machienpro13:20160711211700j:plain

このところ夫(ボルカ)の話をしすぎていますが、彼の詩集も紹介しておきます。これはちょっとさしあげられませんが。

f:id:machienpro13:20160711212900j:plain

ポエケットから一日たって、やっぱり白井さんのアドバイスでだいぶ気持ちが楽になったようです。感謝です。

今日は気持ちを切り替えて、一日小説を書いていました。やっつけ仕事は良くないのですが、季刊誌「抒情文芸」の小説投稿の締め切りが15日なので、明日くらいまでに書いて、明後日には郵送しないと間に合わないなぁと焦っています。