物語とワークショップ

ピッピのくつした/まちだ演劇プロジェクト

編集会議

明日の午前10時から正午まで、いつも読書会をやっている多目的室で、次号読書案内「ピッピのくつした」の編集会議があります。編集作業をしたいかたはいらしてくださいね。

次号の編集長はミズタマさんですので、特集は「虫」ということになっています。私も虫が好きですし(? いや、誤解しないでくださいね。観察が好きなんです)ミズタマさんだからということもないのですが。

いや、でも、ミズタマさんは確かゾウムシだったか何かの幼虫を食べたことがあると言ってましたからね。キャラメルコーンみたいだったとか(笑。

似ているようで、前回の「猫」特集とはだいぶ違う、アングラ・マイナー路線になりそうな気配です。よろしくお願いしまーす。

f:id:machienpro13:20160426172900j:plain