物語とワークショップ

ピッピのくつした/まちだ演劇プロジェクト

読書会のお知らせ

次の読書会は5月26日(金)、場所は町田市民フォーラム3階多目的室です。
10時からは、絵本「きみの行く道」ドクター・スース
13時半からは、私の小説「沼から戻る」でしたね。
午前もどなたかに朗読してもらいますし、午後は私がしますよ。
自分の小説の読書会というのを先日初めてやりましたが、なかなか緊張するものです。うーん、大丈夫かな(笑。
自分で冷静に読むのはなかなか難しいので、みなさんのご意見を聞くことに徹したいと思います。

この日は引き続き、流動的読書会もあります。
場所は町田市民文学館ことばらんど2階展示室にて、18時から19時半です。
作品はミランダ・ジュライの「水泳チーム」です。
これも朗読の後に読書会をしますので、気楽に参加してください。