物語とワークショップ

ピッピのくつした/まちだ演劇プロジェクト

読書会のお知らせ

10月27日(金)は読書会です。場所は町田市民フォーラム3階多目的室です。

午前中(10時~12時)は〈子どもの本の読書会〉ですが、今回は、小泉八雲の「雪女」です。朗読のあと、ゆるゆる語りたいと思います。

午後(13時半~15時半)の〈ささやかだけれど役に立つ読書会〉では、町田康「告白」の読書会です。連絡が遅くなってすみません。これは600ページ超えてますので、すぐには読めませんよね…。読書会の後に読むという手もあります。初めてのかたもお気楽に参加してください(汗。

ちなみに、その次の読書会は11月24日(金)絵本作家 のぶみさんの本/アンソニー・ドーア「来世」の予定です。

だんだん寒くなってきますね。虫も雨に濡れて寒そうでした。

f:id:machienpro13:20171026000738j:plain f:id:machienpro13:20171026001158j:plain