物語とワークショップ

ピッピのくつした/まちだ演劇プロジェクト

読書会再開します。

皆さん、お元気でお過ごしでしょうか。
自粛生活では不自由とストレスを感じつつも、今まで忘れていた自然の恵みなど様々な気づきがあったような。すべて悪い面ばかりではなかったような気もしています。
緊急事態宣言が解除されましたので、ピッピの読書会も今月から換気を心がけつつ再開します。
とりあえず6月26日(金)、そして7月31日(金)を予定しています。 
場所は以前と同じ町田市民フォーラム3階多目的室。二方向に窓があるので、幸い換気はしやすいかと思います。参加する方にはマスク持参をお願いします。
10時~12時のお茶会は当面テーマは決めずに色々情報交換していけると良いかと思います。参加費は無料。
13時半~15時半は読書会。6月26日(金)パオロ・ジョルダーノ「コロナ時代の僕ら」、7月31日(金)カミュ「ペスト」、参加費500円です。
f:id:machienpro13:20200602141112j:plain