物語とワークショップ

ピッピのくつした/まちだ演劇プロジェクト

詩集をつくっていました。

小説の締め切りが迫っているのですが、なかなか気分が乗らず、完全手作りの私家版詩集をつくっていました。内容も日記のようなものです。明後日のポエトリー・マーケットに行くので、ついでに出そうかなと。

タイトルは『森へ』にしました。

今日は午前中肉体仕事をして、その後、書く仕事をする前に近くの森にでかけたら、まだアジサイが咲いていました。入口に咲いていたこれは、かなりボリュームがあります。アジサイにしてはちっょと自己顕示欲が強そうな…。

f:id:machienpro13:20160708113500j:plain

森の奥に入っていくと、暗い中にひっそり咲いていアジサイもありました。ぼんやり発光しているような…。目を奪われている隙に、あちこち蚊に刺されてしまいました(笑。

f:id:machienpro13:20160708112400j:plain