物語とワークショップ

ピッピのくつした/まちだ演劇プロジェクト

読書会のお知らせ

2月24日(土)の午後、芹が谷公園の休憩施設ひだまり荘で、若竹千佐子「おらおらでひとりいぐも」の読書会をすることになりました。次号「ピッピのくつした」の特集ページに載せる読書会となります。参加希望のかたはお知らせください。

f:id:machienpro13:20180215232201j:plain

2月23日(金)13時半から普段の読書会もあります。場所は町田市民フォーラム多目的室です。テーマは谷崎潤一郎「異端者の悲しみ」です。午前中10時からはリフレッシュお茶会というのがあります。今回は川上未映子のエッセイ「きみは赤ちゃん」をテーマに、午後の読書会よりはラフにあれこれしゃべってストレス解消したいと思います。

よろしくお願いします。