物語とワークショップ

ピッピのくつした/まちだ演劇プロジェクト

4月になり新元号も決まりました。最近ちょっと冷えますが、桜もゆっくり咲いてきましたね。何度もお花見して贅沢な気分。
f:id:machienpro13:20190331200530j:plain
町田市文学館ことばらんどでもらった地図がとてもよくできていて可愛い。
f:id:machienpro13:20190402125037j:plain
使ったあとはブックカバーにしてしまおうかな。

このところ自分も、家族も、身の回りも色々なことろに変化の兆しがあるような。気持ちを切り替える時期なのかと、明日から一人旅しようと思っています。桜も見てこようっと。
最近、スマホでブログを更新できるようにしましたので、そちらから何か報告できるかも。