物語とワークショップ

ピッピのくつした/まちだ演劇プロジェクト

4月26日に総会があります。

来月の例会は4月26日(金)11時半から総会もあります。お昼前後にはとん汁を作る予定です。活動にご興味ある方も是非遊びにきてください。

〈ピッピのくつした〉を立ち上げて、今月でちょうど20年になります。たぶん。これ、スタートをどことするかによって微妙に変わってきますが、ピッピのくつしたという名前をつけてから20年ではないかな。

あまりに長くて気が遠くなってしまいますね┐(´~`;)┌

本当に大勢の方が参加してくださいました。色んなアイディア、意見があったこと、(^人^)感謝です。これからも多くの方が参加してくれたら嬉しいです。

20年同じ活動をしてきたわけではなく、バランスをとりながらその都度波に乗ってここまで来たのですよね。それが大事。そういう柔軟さを失わないようにしなければと思っています。