物語とワークショップ

ピッピのくつした/まちだ演劇プロジェクト

ステイホーム

緊急事態措置が継続になりましたね。皆さんいかがお過ごしでしょうか。
私の仕事は休むことができない部類のものなのに加えて、このところ家族の食事作りも増して忙しくしています。疲れてしまったので連休は1週間ほど休みをとりました。
といってもどこかに出かけるわけにもいかないので、近所の公園に毎日弁当と菓子をもって出かけていました。f:id:machienpro13:20200507121647j:plain]
図書館が完全休業(なんとかしてくださーい)なので、仕方なく家にある本読むことに。でも、なかなかゆっくり読めなかった本もあるので、こんな機会もたまには良いのかなぁ。
f:id:machienpro13:20200430151352j:plain
f:id:machienpro13:20200509131232j:plain
好きなのものを食べて読書。なんという幸せ。