物語とワークショップ

ピッピのくつした/まちだ演劇プロジェクト

明日は読書会です。

連絡が直前になってしまってすみません。明日は読書会です。

午前中は長谷川義史さんの絵本をとりあげますので、お好きな絵本があったらお持ちください。絵本から離れて、あれこれ情報交換や雑談なども多い時間です。

午後は庄野潤三氏の短編「愛撫」をとりあげたいと思います。作品はあらかじめ読んできていただけるとより楽しめると思います。

↓ 今後の予定もコピーしておきます。

▼子どもの本の読書会
【場所】町田市民フォーラム3階 多目的実習室 【時間】10時~12時

▽9月22日(金) 長谷川義史の本を持ち寄って
▽10月27日(金)「雪女」小泉八雲

▼ささやかだけれど役にたつ読書会
【場所】町田市民フォーラム3階 多目的実習室【時間】13時半~15時半

▽9月22日(金) 「愛撫」庄野潤三
▽10月27日(金) 「告白」町田康 

※ 読書会に本やピッピの活動に関心のあるお友だちなど、ぜひお誘いください。
※ 読書会で取り上げたい本がありましたら、お知らせください。